AkibaSearch Blog Search
あきばブログ検索

あきばブログ検索
携帯版
smartphone版
画像検索 | Myキーワード | Japanese | English

さっちゃん、僕は1巻 「幸せなはずの日々、壊したのは“僕”。不純愛遠恋ストーリー」 : アキバBlog
さっちゃん、僕は1巻 「幸せなはずの日々、壊したのは“僕”。不純愛遠恋ストーリー」 : アキバBlog
朝賀庵氏 のコミックス 「さっちゃん、僕は。
」1巻 【AA】が4日に発売になった。
北海道から東京の大学に進学した主人公が、遠距離恋愛彼女がいるのに隣人の人妻とヤり、 裏表紙 は『彼女と人妻との間で、運命の歯車が狂い出す』、 オビ は『裏切りから始まるクズの恋。
不純愛遠恋ストーリー』になってた
Tweet -
朝賀庵氏 のコミックス 「さっちゃん、僕は。
」1巻 【AA】発売
「裏切りから始まるクズの恋。
不純愛遠恋ストーリー」
「(さっちゃん、僕は あのとき君とセッ◯スをしていれば、
こんな破滅的な道に進もうとしなかったのかもしれない)」
大学進学で、北海道から上京する片桐京介と、彼女の小山内早智
「…泣きすぎじゃない?」 「だって~~~~~~~」
東京のアパートで、隣人は人妻・国木田紫乃
「…隣に越してきた者です。
洗濯物が飛んできたのですが」 「はい」
アニメイト秋葉原本館
特典:SCFカード(全36種)
とらのあな秋葉原店A
メロンブックス秋葉原1号店
朝賀庵氏 が少年ジャンプ+で連載されている初単行本コミックス 「さっちゃん、僕は。
」1巻 【AA】が、4日に発売になった
『さっちゃん、僕は。
』は、 ORICON NEWS によると『大学進学のため北海道から上京してきた青年・片桐京介が主人公。
4年間付きあっている純朴な彼女・さっちゃんと遠距離恋愛が始まる中、アパートの隣にひとりで暮らす人妻と交流していき、堕ちていく青年の不純愛な恋愛模様が描かれている』とのこと
今回発売になったコミックス 「さっちゃん、僕は。
」1巻 【AA】には、第1話~第8話と番外編「夏の約束」・「国木田夫妻のクリスマス」を収録( もくじ )し、 裏表紙 は『十八の春、故郷の彼女とお隣の人妻との間で、運命の歯車が狂い出す――』で、 オビ謳い文句 は『人間失格。
幸せなはずの日々、壊したのは“僕”――…それは、裏切りから始まるクズの恋』、『話題の不純愛遠恋ストーリー』になってた。
さっちゃん、僕はあのとき君とセッ◯スをしていれば、こんな破滅的な道に進もうとしなかったのかもしれない──。
大学進学に伴い、北海道から上京した片桐京介。
故郷に残した彼女・小山内早智とは交際して四年が経つ
そんな中、隣人の人妻・国木田紫乃に次第に惹かれていく京介は、一線を越えてしまい──。
この恋の行き着く先は幸福か、それとも破滅か。
不純愛な遠距離恋愛物語 コミックス情報
なお、 「さっちゃん、僕は。
」1巻 【AA】の カバー折り返し で、作者: 朝賀庵氏 は『「許しはしないけど、その顔ならまぁわかる…」って納得されるレベルの国宝級イケメンに生まれ変わって、ありとあらゆる女の子を抱きまくって好き勝手したあげく、刺されて道端で倒れて人生を終えたいです』、 あとがき では『初連載、初コミックスです!元は読切用に考えたプロットが連載になり、こうして1冊の本になったこと、とても嬉しく思います』などを書かれている
「さっちゃん、僕は。
」1巻コミックス情報 / 朝賀庵氏のTwitter
「彼女がさせてくれないのね。
可哀想…よかったら、私がお相手するわよ」
「旦那がいるのに…あんなこと言ったんですか?」
「片桐くんだって、本気にしてた訳じゃないでしょ」
「(さっちゃん、僕は 夫のいる女の人と、セッ◯スをしました)」
「(君に言えない秘密ができました)」
「(僕と紫乃さんは似た者同士だった)」
「…えへ、来ちゃった」
「(本当は君を、めちゃくちゃに抱いて愛したいよ)」
「僕はどうして、貴女とこういうことをしているのかな」
「私のこと好き?」「…え」

2019-10-05 10:30:41

あきばサーチ このサイトについて SnapShots in Akiba
SmokeFree breakfast in Akiba
powered by A-trek2