| hits=647 |
| page [1] [23] [24] 25 [26] [27] [28] [29] [30] |
|
cafe kitchen Cos-Cha エンジェル日記:あき@ぎゃるげ - livedoor Blog(ブログ)
けど呪文がやたら長くだいたい呪文唱えてる間に戦闘が終わる(笑)食べ物に目がなく、だいたいいつもなんか食べてるか寝てる。 本能に忠実な自由人。 ゴスロリに魔女の帽子で、なぜか尻尾が生えてる。 人見知り。 実は超がつくほどのお嬢様で、世間知らずな一面がある。 なのでアプローチになかなか気づいてくれない。 攻略難易度:中 あき→森の狩人。 野生児。 二本の短剣で敵の懐につっこみ玉砕する馬鹿。 |
|
|
今日は何曜日?|れんこん大好き(^ω^)いただきます
|れんこん大好き(^ω^)いただきます おはようございます 今日も大学いかなきゃで、でも土曜日だと思うといきたくなくなるから、昨夜必死に 「今日は木曜日、明日は金曜日」 と呪文を唱えていたのですが、 まぁ、ね 起きたの9時、家でたの11時ちょい前と言うありさまです 時間なんて有限なんだから効率よく動かなきゃだめです だらだらきんし>< 昨日はこえたまでした(。 ・ω・。 ) たのしーかった! |
|
|
質問回答|仲谷明香オフィシャルブログ「駄菓子菓子、」
ё)男性にかけられたらキュンとするドラクエの呪文はなんですか? →イオナズン!パルプンテ!ルーラ! ё)歌で高い音程を出すためには、どんなことを意識すればいいですか? →うわお!仲谷はファルセット野郎なのでなぁ(´・ω・`)でも常に腹筋!って感じで意識して歌います!伝わりづらい(笑) ё)シスプリで誰が好き? →これゲーム出てますか? |
|
![]() |
禁じられた魔術大全 魔導書目録 「トキめいてしまったら迷わず買いです!」 - アキバBlog
呪文魔術なら、その場で呪文などを唱えれば。 しかし儀式魔術とは、しかるべき場所を用意し、しかるべき時間に行わなければならない。 その意味で緊急性の全く無い魔法だ』や、 「カバラ魔術」 『カバラは、ユダヤ民族がその神から授けられた秘法だ。 旧約聖書に根源があり「タロー」や「生命の樹」などのなじみ深いキーワードで、最も身近な魔術ではないだろうか。 |
|
急遽|910★BLOG
急遽|910★BLOG 電車に揺られて、台本ゲット 今、美容院に来ました 来週行こう っと思ってたけど、 天気が良いので、そんな気分 鏡の前で呪文を 唱えてます 櫻井智 |
|
|
デート!|『Liebesgruss』
ボイサンした後、デートしてきましたっ …え 誰とって それは内緒ですわー 私のとっても好きなひと…とだけ言っておきましょう 初めてふたりでおでかけしたんだよー 私はとっても楽しかったである また遊んで~ゆきちゃーん その前にはちかちゃんとモンハンして その前にはスタジオでボイサン いやいやいや 難しい ボロボロですもの どうすればいい らりるれろ りるれろら るれろらり れろらりる ろらりるれ あ、呪文 |
|
|
【コラム・ネタ・お知らせ】コミックハイ!6月号(5/21発売)に綾瀬マナ先生、アサイ先生の2大新連載がクルーー! - アキバBlog
「恋の呪文 ラブラブカタブラ」 の 綾瀬マナ先生 が描く、幻想的で情熱的な少女達の音楽と恋の作品を楽しんで下さい。 コミハイ!の公式HP には、綾瀬先生のインタビューも掲載されます ●つづいて 「みんなミュージカル!」 の作者が超弩級な新作で帰ってきた! 「ニャン時ニャン分 編集にゃん!」 ● 巻頭カラー新連載! 「ニャン時ニャン分 編集にゃん!」 アサイ 漫画家と編集者の死闘(!?) |
|
![]() |
秋葉原「はぴはに」公式ブログ : ステキムテキトンテキッ(呪文) - livedoor Blog(ブログ)
秋葉原「はぴはに」公式ブログ : ステキムテキトンテキッ(呪文) - livedoor Blog(ブログ) 2011年05月06日 13:07 カテゴリ ステキムテキトンテキッ(呪文) こんにちわ 富士山って4~5月が一番雪でつもっているみたいですよ お母さんが「豚(ばにら)の故郷の山だよ」ってメールに添付されてきました ww ちなみに両親がこの間こっちに遊びにきてくれました 12時にきて15時に帰 |
![]() |
☆復活の呪文☆ - @HOME CAFE BLOG - @ほぉ~むblog
☆復活の呪文☆ - @HOME CAFE BLOG - @ほぉ~むblog ☆復活の呪文☆ [ 2011.5.4 12:00] すぃさん、お給仕入り! 強烈イベントのポップが完成か!? すぃさん・さくらさんのいる時に復活の呪文を強烈姉妹に言うと、良い事あるかもよ☆ 詳しくは、すぃさんのblogを参照! @ほぉ~むカフェ ドンキ店 すぃ # |
![]() |
☆復活の呪文☆ - @HOME CAFE BLOG - @ほぉ~むblog
☆復活の呪文☆ - @HOME CAFE BLOG - @ほぉ~むblog ☆復活の呪文☆ [ 2011.5.3 18:00] すぃさんより、お知らせ☆ すぃさんに、復活の呪文を言うと・・・ 何かイイ事があるかもしれない!? 詳しくは、すぃさんのブログを参照! @ほぉ~むカフェ ドンキ店 すぃ # |
![]() |
(大矢真那)川の字|SKE48オフィシャルブログ
そして 今日は急遽、ニコニコ生放送に出させていただきました 唯ちゃんと かなり久しぶりに 一緒にお仕事させてもらいました ああ、いよいよこういう日が来たのだな と、胸に込み上げるもの ありました 心の時計は ゆっくり進む時もあれば 速く針が回る時もある ふと止まってしまった針が 突然、動き出す そんな時の刻まれ方もあるんだ、と ありがとう の、つぶやきが 魔法の呪文のように 針を動かす そんなことに |
|
スーパー戦隊全35作品のOP&EDを網羅したDVDが21日発売 :にゅーあきばどっとこむ
魔法戦隊マジレンジャー:呪文降臨 マジカル・フォース (ED) 74. 轟轟戦隊ボウケンジャー:轟轟戦隊ボウケンジャー (OP) 75. 轟轟戦隊ボウケンジャー:冒険者 ON THE ROAD (ED) 76. 獣拳戦隊ゲキレンジャー:獣拳戦隊ゲキレンジャー(OP) 77. 獣拳戦隊ゲキレンジャー:道(タオ)(ED) 78. 炎神戦隊ゴーオンジャー:炎神戦隊ゴーオンジャー(OP) 79. |
|
![]() |
「神のみII」第1話エンドカードは「ラブプラス」ミノ☆タロー!? :にゅーあきばどっとこむ
U』第1話・・・1期1話同様良い出だしだったね」 ・ にゅうにゅうす「『神のみぞ知るセカイII』第1話 『空手部主将いい胸してるな・・・ふう・・・・』」 ・ Syu's quiz blog「『神のみぞ知るセカイII』#1冒頭で、『ドラゴンクエストII』の復活の呪文ネタ【ゆうていみやおうきむ】」 ■ 関連記事 ・ 「神のみぞ知るセカイ」第12話・最終回が驚きの展開に! |
![]() |
しーたん:大好きなモノだよ|SKE48オフィシャルブログ
PS 皆さんも私と一緒で、半分寝てる時は、意味わからない事を考えちゃうみたいでホッとしました(´д`) 授業中の居眠りもノートに書かなきゃ でも、眠い… あとでノートを見ると呪文みたいな字を書いてて驚きますね。 笑 そして 何気に韓国ドラマ見てる方多くてビックリ! |
![]() |
無敵の呪文 :: Cafe Bar NAGOMI
無敵の呪文 :: Cafe Bar NAGOMI 無敵の呪文 April 03 [Sun], 2011, 6:26 はぉ! くれあだぞ 今日も沢山のお兄ちゃんお姉ちゃんが帰ってきてくれて楽しかったよ! ぐれーとありがとうさぎ〜U・x・U なこたんとお留守番した! ちらたんとはすれ違い(´・ω・`) 皆知ってた? なこさんは工作が凄くじょうずなんだよ! |
|
CLAMP先生とさくらちゃんから♪|岩男潤子 オフィシャルブログ 「J.I room」
CLAMP先生とさくらちゃんからの素敵なメッセージ 【無敵の呪文】 ここをクリックしてみてね♪ さくらちゃん、お誕生日おめでとうございます о(ж>▽<)y |
|
![]() |
ハンちゃんでフォト575|能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」
ハンちゃんでフォト575|能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba 2011-03-05 14:45:28 ハンちゃんでフォト575 テーマ: ブログ デュランダルバルキリーのシェリルデカールが付いたプラモを作ろうかなと見てます能登有沙です え~冒頭が呪文に聞こえたあなたは普通の方です 理解できちゃった方は「こっち側」でござるw ハンちゃんを使ってフォト575を作ってみました |
|
セクロスしたら秘術でつながったまま 山風短2巻 「めちゃ笑えるw」 - アキバBlog
Xanaduさんの感想 は、駅弁合体でまちを歩く 「げっちゅー 」 の台詞から『めちゃ笑えるw 頭がフットーしそうだよおっっw』 山田風太郎氏 の短編小説を、 せがわまさき氏 がコミカライズされた 「山風短」2巻 【AA】 主人公・長岡与五郎が忍びの娘「登世」とセクロスしたら… 「…喇嘛仏のごとく…男女合体して離れぬ…青龍寺忍法の呪文でござりまする…」 オビ「離れたくても離れられぬ。 |
|
![]() |
ひなまつり特別めにゅー♪|裸々イヴ新世紀
*** こないだのコスプレ写真ちょっとうp、、 あくま りんご バクマン(2月5日)の方は気長に待っててww あ、あとこれゾンの魔装少女の変身呪文 ノモブヨ ヲシ ハシタワ ドケダ グンミーチャ デ リブラ!! ↑覚えたよ!笑 後ろから読むとっていうね ではでは(^O^)♪ |
![]() |
なし派?あり派?|仲谷明香オフィシャルブログ「駄菓子菓子、」
…ごめんなさい(д) 「もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーのマネジメントを読んだら」は元気になれる呪文!\(^o^)/ アフレコ収録開始の時、ダイヤモンド社さんから頂いたもしドラ焼き 美味しかったので商品化希望。 普通に買います(笑) 更に もしドラ紅茶を頂いてしまいました (´∀`○).:+ しかし、紅茶が飲めないと言う致命傷…! |
| page [1] [23] [24] 25 [26] [27] [28] [29] [30] |
|
|
216.73.217.36
2026-06-27 01:02:20 +0900