ablog search
Search
Sort

hits=647

page [1] [19] [20] 21 [22] [23] [24] [25] [26]

SKE48 | ブログ | 松井玲奈 - 松井玲奈オフィシャルブログ | (あ・ω・さ)

寒くない呪文をかけて頑張りました。 笑っ ではまだお仕事頑張ってきます (れ・ω・な)
http://www.ske48.co.jp/blog/?id=20121212120420938&writer=matsui_rena
2012-12-12 13:04:00

小木曽(・*・ヒック。)3汐莉|SKE48オフィシャルブログ

息を止めてみたり、 お水を飲んでみたり、 呪文みたいなのを唱えてみたり しかしなかなか 止まらないんですね、 これが(´σωσ`) 案外気にしなくなると 勝手に止まったりするよね だからもう 気にしないことにしよっと ではまた明日 ヒック (・*・ゴマ)3
https://ameblo.jp/ske48official/entry-11423013883.html
2012-12-08 21:49:23

☆桃栗3年、久美4年★KUMI|SKE48オフィシャルブログ

でも自分、ゴールデンボンバーさんとの共演、あまり映ってなかったよ・゜・(つД`)・゜・ レッスン後に、おうちで録画見てると ママが『桃栗3年、久美………』 となにやら呪文みたく、柿を食べながらぶつぶつ言ってるの 何を言ってるか よーく聞いてみたら、…『桃栗3年、柿8年』 と、言ってるの!? なにそれ(´・ω・`)? どうやら桃と栗は3年で樹になり実がなる。
https://ameblo.jp/ske48official/entry-11422404849.html
2012-12-07 23:23:25

KEBABlog 秋葉原名物ドネルサンドのケバブログ 11/30のツイートまとめ

呪文みたいに覚えてね 11-30 13:57 【辛うま】スターケバブ・アキバテラスで600円以上のケバブメニューを買って「トゥルシュ」と言うと、手作り特製唐辛子酢漬けを無料トッピングサービス!いつものハラペーニョより辛いよ!お試しあれ。 http://t.co/hjoCtzTW #akiba 11-30 13:56
http://donerkebab.blog58.fc2.com/blog-entry-1380.html
2012-12-01 04:06:59

『能條の日常』最近さーむい世の中。みんな風邪なんかひいたらいかんよー?...へクシュッ。質問返しします。編|乃木坂46 能條愛未 公式ブログ

は Q、寝る前になんて呪文を唱えて枕を叩くとあみあみが夢に出てきてくれますか? A、美女おいでーって言ってくれたら出演してあげるー。 笑 Q、あみあみはもう上京して1人暮らししてるのー? A、神奈川だから上京してないよ!!! Q、突然ですが、あみちゃんは、日村派?それとも、設楽派? A、えーーそれは難しい 設楽派でもあり日村派でもある。 ダハ Q あみあみの所に握手しに行っていい?
http://blog.nogizaka46.com/ami.noujo/2012/11/008817.php
2012-11-22 23:12:01

ありがとうございました!(おじ桃Bチーム写真♪)|伊藤あすか公式ブログ『あすかは元気でやっています☆』

w あきちゃんが今日も小さくて(←)可愛かったですっ 誰かが、「うちら、新宿じゃ雇ってくれないょね~」 って冗談で話してて、面白かったww 新宿ってこわいね~ ← ↑メドレー後半は私服でした♪ あすかとあきちゃんの足がシンメで・・・可愛い ←w セトリ(おじ桃Bチーム) ① 明日への勇気(3人) 「魔法騎士レイアース」ED曲 ② いつもそこに君がいた(あすか) 「YAWARA」ED曲 ③ 恋の呪文
https://ameblo.jp/asuka0218/entry-11407405179.html
2012-11-18 17:36:42

メイドが接客するメガネ屋 キャンディフルーツ オプティカル:ピピット!プーリット! プリターンペーペルト! - livedoor Blog(ブログ)

さて、今日の題名をおジャ魔女どれみのぽっぷちゃん の 呪文にしたのにはわけがあります 小さくて高性能な畑さんが カスタムペイントされたOnbeat の ポップを作って下さいました おめでたい亀が可愛い 祝 爽やかでオシャレな模様の 海 立体感がすごい! カメレオン 正義色の キカイダー 今日はポップを中心に撮ってみました!
http://blog.livedoor.jp/moe_megane/archives/55547923.html
2012-11-15 18:17:27

SKE48 | ブログ | 松井玲奈 - 松井玲奈オフィシャルブログ | (びゅん・ω・びゅん)

今日だけ今日だけ それが魔法の呪文です ってわけで明日歌番組で顔がパンパンになってませんように!そして では、今日も1日ありがとうございました おやあきすん また明日 (れ・ω・な)
http://www.ske48.co.jp/blog/?id=20121112234305633&writer=matsui_rena
2012-11-13 00:43:00

秋葉原「はぴはに」公式ブログ : メッ↑シュ↓にしてくださぁ→い↓ - livedoor Blog(ブログ)

(黒子のバスケをリスペクトしてみました))料金たるものが発生するようで、ランチタイムにゆけばよかったなあとおもいました でも、メイドサンはすごいですね~ メイドサンかわいかったです でもおいしくなる呪文は恥ずか死しました メイドサンはかわいいのに、わたしが「おいしくなれ~(鬱)」っていうとなんか違いすぎて辛かったです でへべろ そのあと、わたしはTVがほしくて、一万円にぎりしめてゾフマッフさんや、カメラオブヨドバシ
http://blog.livedoor.jp/h8p82/archives/51850895.html
2012-11-08 16:16:51

ゲーム|中川翔子 オフィシャルブログ

塔の曲聞きたくなったドラクエ5やりたい、3DSLLでやろうまた、人生初のゲームだったからか5はもうさんざんやって宝箱の場所からセリフから呪文レベルからなにからほとんど把握してるくらいさんざんやりましたが全然あきないしあきるとかそんな次元こえてもはやゲームとかこえて人生の一部、特別なもの、だから年にいちどはやりたくなる エヴァも年にいちどはまた全話みたくなるあきるなんかないしすっと身体にはいってくる
https://ameblo.jp/nakagawa-shoko/entry-11397680713.html
2012-11-06 07:15:31

秋葉原「はぴはに」公式ブログ : うさぎはこたつで丸くならない(憶測) - livedoor Blog(ブログ)

( ´_ゝ`) ごはん色々 すみれちゃんとご飯を食べた後うさぎカフェテリアに行ったらブーツを齧られました こんな感じの日が続いてちょっと心配になったのでなんか運動しなきゃなぁ、と口だけで呪文みたいに言ってたらアクティブな友達が「今年は一緒にスノボ行こうよ^^」と言ってくれました す…の、…ぼ?
http://blog.livedoor.jp/h8p82/archives/51850396.html
2012-11-05 14:14:27

dream ✧|乃木坂46 大和里菜 公式ブログ

/ ちはるがずっと 呪文のように唱えてたよ( ; _ ; )/わら 詳しい感想はまた明日にでも 書こうと思うからみんな動画みてね 今日の撮影も頑張ってきましたっ! スタッフの皆さん 今日は本当に有難うございました!
http://blog.nogizaka46.com/rina.yamato/2012/11/008238.php
2012-11-02 22:54:07

メイドカフェぴなふぉあ : たったかた~★バニラ

いまはいないけど天海祐希さまが だいすきー(ノ)・ω・(ヾ) バニラみかけたら呪文のように アンドレと囁いてください← ご機嫌になります← であであ きょうもウィッグのバニラでした ツインテの部分 ぱっちんついてるの! もはや地毛を誰も覚えていないw タグ : バニラ
http://pinafore.livedoor.biz/archives/51503078.html
2012-11-02 22:45:02

飛鳥『ねぇー。やだぁー』能條『 ねぇーやだぁー。』飛鳥『もぅ、 真似しないでぇ!』能條『もぅ、 真似しないでぇ!』飛鳥『もぅ言 わない!』能條『やぁだぁー。』 飛鳥『ねぇ、やぁだぁー。』ずっ と繰り返すのだった。|乃木坂46 若月佑美 公式ブログ

(⊃´∀`)『呪文ワロタw』 くらいに思ってくだされば 大丈夫です。 (笑) 服装もゆるーい暖かいフッションにしてみたぁ*!!! \じゃあーん!ゆるガール的な/ たまには こんな若月もありでしょ(*´ω`*) というわけでちょっと女の子向けかなっていう記事を書いてみました♪ 次回は企画ブログをやりまする。 あ、ラストに告知!!*!
http://blog.nogizaka46.com/yumi.wakatsuki/2012/11/008200.php
2012-11-01 09:48:01

うんとね…パソコンがね…コーヒーがね…|後藤邑子のTSUBUYAKI

時間がかかり、 (この辺、機械に弱い人間には呪文に聞こえたので詳細は不明) 唯一わかったのはこの質疑で… 「あの…コーヒーか何かこぼされました?」 「あい。 それが何か?( ・∀・)ノ」 私がキーボードの上からぶちまけた コーヒーが原因だったってことです ちゃんと拭いて干しておいたんだけどな 乾けば大丈夫だと思ってたんだけどな ブラックコーヒーだし。 ←関係ないの?
https://ameblo.jp/goto-yuko/entry-11389036914.html
2012-10-26 12:45:35

私を食べても美味しくないですよー…-schatzblog

。゚(゚´Д`゚)゜。 ごめんなさい私グロ耐性が紙なんです実は最近のアイアイ(リオさんが連れてきたチンパンジー)も直視できないんですごめんなさいぃぃorz ここはやっぱり冒頭で呟いていた心を無にする呪文を唱えるしか… あ、そういえば週末にこの状況が レベルアップ するとかなんとか…… …私は備品私は備品……… (((°_°)))ガタガタガタガタ
http://yaplog.jp/schatzkiste/archive/2348
2012-10-24 22:00:21

ぱんつぁープリンセス最終3巻 「露出(ハレンチ)バトル、最後の一枚(フィナーレ)へ!」 - アキバBlog

ダブルM字開脚で「羞恥魔法」発動 ゲーマーズ本店 メロンブックス秋葉原店 COMIC ZIN秋葉原店 鬼八頭かかし氏 が、メガミマガジンで連載されていたコミックス 「ぱんつぁープリンセス」最終3巻 【AA】が22日に発売になった 作者の鬼八頭かかし氏は、 Wikipedia によると『 「魔法の呪文を唱えたら」 で商業誌デビュー。
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51366421.html
2012-10-23 09:11:49

大切な人☆れなりん№147|乃木坂46 市來玲奈 公式ブログ

私は呪文の如く唱えて終わってしまうので・・・笑 ↓ これなぁーんだ ???? 試験の合間に お腹も気持ちも満たされた この肉まんσ(≧∀≦★) 学校帰りの迎えの車の中で・・・・ 素っぴんだけど 許してねっσ(>ε<◎) そして今日は 乃木どこロケに行ってきました~ もぅ 楽しかったーーーーー お腹もいっぱいだし うふっ♡ どこで何してたかって????????
http://blog.nogizaka46.com/rena.ichiki/2012/10/007980.php
2012-10-22 00:38:51

第5回神楽坂地底大宴会~酒と余興と男と女~ おつかれさまでしたぁw : 日報~めも☆めも☆ちゅ~

炎川七瀬 voえんちん gt PAけんちゃん Bかなっぽ KEYえびちゃん Drあをいちん 確か、夢見る少女じゃいられない を歌ってたきがするw すいまそん、だいぶ記憶あやふやw で チーン 気がつけばお供え物がいっぱぃでした ひよ美は、夜中ちゅう、死んでおりましたw さすが鬼殺し、ひよ美も殺しましたw 朝も気持ち悪いまま帰りましたが、いっぱぃ寝たらひよ美復活しました☆ 途中で復活の呪文教えてくれた
http://blog.excite.co.jp/FICE/19225549/
2012-10-14 02:06:40

宮野真守 公式ブログ - アコライのリハ -

今日のタイトル、変な呪文みたいになっちゃったけど(笑)、 「アコースティックライブ」の「リハーサル」ってことです(^^)(笑) 久しぶりに、メンバーとのリハーサル楽しかったぁ(*^^*) 無駄話もたくさんしたぁ(笑) さぁ! 果たして、どの曲を、アコースティックアレンジで歌うのか、 乞うご期待っ\(^o^)/ 写真は、木原さんと佐野さんです♪(^-^)v
https://lineblog.me/mamoru_miyano/archives/425990.html
2012-10-11T20:47:08

page [1] [19] [20] 21 [22] [23] [24] [25] [26]

PC | smartphone

216.73.217.36
2026-06-27 01:02:54 +0900