| hits=3805 |
| page [1] [167] [168] 169 [170] [171] [172] [173] [174] |
![]() |
HIGH POWEREDなお知らせ。|高垣彩陽オフィシャルブログ「あやひごろ」
|高垣彩陽オフィシャルブログ「あやひごろ」Powered by Ameba 2011-10-26 23:09:17 HIGH POWEREDなお知らせ。 テーマ: ブログ 皆様こんばんは! 今日はスフィアのNEWシングル、 「HIGH POWERED」の発売日です! 『侵略!?イカ娘』のオープニングテーマ! テンポの良いメロディーとパワフルな言葉が詰まった、爽快感のあるパワーソングです! |
![]() |
26歳からのお知らせ。|高垣彩陽オフィシャルブログ「あやひごろ」
|高垣彩陽オフィシャルブログ「あやひごろ」Powered by Ameba 2011-10-25 23:39:52 26歳からのお知らせ。 テーマ: ブログ こんばんは、高垣彩陽です! お知らせです! 昨日発売になった、「B.L.T.」の表紙をスフィアが担当させていただいています! 篠山紀信先生に撮っていただいたお写真です! 是非手に取ってみて下さい! |
|
皆様へ。|高垣彩陽オフィシャルブログ「あやひごろ」
|高垣彩陽オフィシャルブログ「あやひごろ」Powered by Ameba 2011-10-24 20:45:45 皆様へ。 |
|
![]() |
やろっさ!|高垣彩陽オフィシャルブログ「あやひごろ」
|高垣彩陽オフィシャルブログ「あやひごろ」Powered by Ameba 2011-10-05 02:14:40 やろっさ! テーマ: ブログ 『ちはやふる』を見逃してしまった皆様やご覧になれない地域の皆様にも朗報です! 10月7日からインターネット配信があるそうですよ! 詳しくは公式サイトをご確認下さいませ~! |
![]() |
ちはやふる。|高垣彩陽オフィシャルブログ「あやひごろ」
|高垣彩陽オフィシャルブログ「あやひごろ」Powered by Ameba 2011-10-04 23:55:08 ちはやふる。 テーマ: ブログ 皆様こんばんは! 放送が楽しみでウズウズしている高垣彩陽です! 先日お知らせしました、 『ちはやふる』 が、いよいよ今夜24時59分からスタートです!! 私がご縁をいただいた真島太一くんは、努力家で、素直になれないけれど根はいいヤツ! |
![]() |
子供たちの未来のために。|高垣彩陽オフィシャルブログ「あやひごろ」
|高垣彩陽オフィシャルブログ「あやひごろ」Powered by Ameba 2011-10-03 00:27:48 子供たちの未来のために。 テーマ: ブログ 皆様こんばんは! 高垣彩陽です! 今日も皆様にお伝えしたいことがあります! |
![]() |
義仲様。|高垣彩陽オフィシャルブログ「あやひごろ」
|高垣彩陽オフィシャルブログ「あやひごろ」Powered by Ameba 2011-10-02 03:05:02 義仲様。 テーマ: ブログ 皆様こんばんは! 歩きながらほんわかした気持ちになった高垣彩陽です 街を歩いていると、色々な場所から「ご協力お願いしまーす!」という子供たちの声 赤い羽根共同募金で街頭に立っていらっしゃる方を見かけました! |
![]() |
新番組なお知らせ!|高垣彩陽オフィシャルブログ「あやひごろ」
|高垣彩陽オフィシャルブログ「あやひごろ」Powered by Ameba 2011-09-30 00:47:15 新番組なお知らせ! テーマ: ブログ 皆様こんばんは! やっと皆様にお知らせできるのが嬉しい高垣彩陽です! 最終回ラッシュ…! |
![]() |
あ~よかったじゃなイカ!|高垣彩陽オフィシャルブログ「あやひごろ」
|高垣彩陽オフィシャルブログ「あやひごろ」Powered by Ameba 2011-09-26 23:59:56 あ~よかったじゃなイカ! テーマ: ブログ 皆様こんばんは! 夕べは帰って即バタンキューしてしまった高垣彩陽です!! いやぁ~!楽し過ぎたー!! と、いうわけで… 「A&Gオールスター2011」 に参加させていただきました!! すごくすごく楽しかった!! |
![]() |
あしたは晴レ?!|高垣彩陽オフィシャルブログ「あやひごろ」
|高垣彩陽オフィシャルブログ「あやひごろ」Powered by Ameba 2011-09-24 23:59:29 あしたは晴レ?! テーマ: ブログ 皆様こんばんは!! この間街で嬉しそうにデュラララ10巻を読んでいる女の子を見かけて幸せな気持ちになった高垣彩陽です! ワゴン組のカラフルな表紙は目立ちますなぁ~♪ フヒヒ!!(ノ∇≦) 明日は「A&Gオールスター2011」!! |
![]() |
ライブでの発表!|高垣彩陽オフィシャルブログ「あやひごろ」
|高垣彩陽オフィシャルブログ「あやひごろ」Powered by Ameba 2011-09-23 23:59:00 ライブでの発表! テーマ: ブログ 皆様こんばんは! 遅ればせながら、ライブでの情報をここで改めて皆様にお伝えしますね! なんと!スフィア… 来月ニューシングルが発売になります!! タイトルは「HIGH POWERED」 ななななんと! |
![]() |
イナGOな裏話!|高垣彩陽オフィシャルブログ「あやひごろ」
|高垣彩陽オフィシャルブログ「あやひごろ」Powered by Ameba 2011-09-21 23:43:02 イナGOな裏話! テーマ: ブログ 皆様こんばんは! 朝は長靴で家を出て大正解!だった高垣彩陽です! 今日は台風が来て東京も大変なお天気でしたね! 移動中風と雨が凄くて飛ばされるかと思いました 皆様は大丈夫でしたか? |
|
声優・高垣彩陽のカバーアルバム「melodia」11月リリース :にゅーあきばどっとこむ
初回購入特典としてID付応募チラシが封入される ・ Amazon.co.jp「melodia: 高垣彩陽」 ・ スフィア official website「9/17・18 スフィア新情報」 ・ 高垣 彩陽 | Ayahi Takagaki ・ 高垣彩陽オフィシャルブログ「あやひごろ」 ・ おた☆スケ「高垣彩陽初のカバーミニアルバム『melodia』が予約スタート」 ■ 関連記事 ・ 高垣彩陽出演ドラマ |
|
![]() |
青い夜。|高垣彩陽オフィシャルブログ「あやひごろ」
|高垣彩陽オフィシャルブログ「あやひごろ」Powered by Ameba 2011-09-20 01:43:36 青い夜。 テーマ: ブログ 皆様こんばんはー!! アッシャー!! (ノ≧ω≦)ノ な1日だった高垣彩陽です! 実は夕べは…、 『青の祓魔師』のイベント『BLUE NIGHT FES』に参加させていただきました!! もうね~~! |
![]() |
クライマックス!!|高垣彩陽オフィシャルブログ「あやひごろ」
|高垣彩陽オフィシャルブログ「あやひごろ」Powered by Ameba 2011-09-19 01:17:51 クライマックス!! テーマ: ブログ きゃーあぁあぁ!! 今日はクライマックスステージ!! 2days終わりましたあぁあぁー!! O(≧▽≦)O 未知数だった不安を全部吹っ飛ばすくらい、楽し過ぎましたあぁぁー!! |
![]() |
デンジャラス!!|高垣彩陽オフィシャルブログ「あやひごろ」
|高垣彩陽オフィシャルブログ「あやひごろ」Powered by Ameba 2011-09-17 23:59:19 デンジャラス!! テーマ: ブログ 今日は2daysの1日目、デンジャラスステージでした! いらして下さった皆様! エールを送って下さった皆様! 本当に本当にありがとうございましたー!! あぁ~!本当に熱いステージでした! |
![]() |
2days…始まる!|高垣彩陽オフィシャルブログ「あやひごろ」
|高垣彩陽オフィシャルブログ「あやひごろ」Powered by Ameba 2011-09-16 23:51:12 2days…始まる! テーマ: ブログ 皆様こんばんは!! いやぁああぁー!! なんだか明日なんて信じられないぃいぃー!! …と、若干テンパり気味な高垣彩陽です!! 初の2days… 未知数なこともありますが、 もう、なにが起きてもその時の最善を尽くして、燃やし尽くそう!! |
![]() |
Dear...。|高垣彩陽オフィシャルブログ「あやひごろ」
|高垣彩陽オフィシャルブログ「あやひごろ」Powered by Ameba 2011-09-15 22:39:30 Dear...。 テーマ: ブログ 皆様こんばんはー! ライブ前なのに爪が割れてしまった高垣彩陽です! しっかり補強しておかねば~m(__)m さて!昨日はみなちゃんのニューシングル! 「Dear my...」 の発売日でしたぁー!! |
![]() |
ショップ☆|高垣彩陽オフィシャルブログ「あやひごろ」
ショップ☆|高垣彩陽オフィシャルブログ「あやひごろ」Powered by Ameba 2011-09-14 20:39:41 ショップ☆ テーマ: ブログ 皆様こんばんは! 昨日は動いた!歌った!叫んだ!な1日だった高垣彩陽でした ゆっくりお風呂に入ってストレッチ…今朝も早起きしてストレッチしてスッキリでした! さて! 皆様にお知らせです! |
![]() |
アスレチックなグッズ☆|高垣彩陽オフィシャルブログ「あやひごろ」
アスレチックなグッズ☆|高垣彩陽オフィシャルブログ「あやひごろ」Powered by Ameba 2011-09-13 16:19:35 アスレチックなグッズ☆ テーマ: ブログ 皆様こんにちは! 夕べは中秋の名月だったみたいですね!! 皆様はご覧になられましたか? 月がまん丸で眩しかったです!!綺麗でした~!! さて!いよいよ目前に迫って参りました…! 代々木体育館のライブー! あぁあぁー!! |
| page [1] [167] [168] 169 [170] [171] [172] [173] [174] |
|
|
216.73.216.15
2026-06-24 12:32:57 +0900