AkibaSearch Blog Search
あきばブログ検索

あきばブログ検索
携帯版
smartphone版
画像検索 | Myキーワード | Japanese | English

文倉十画集 狼と香辛料「すべてをまとめるとこうなるのか…てなんか感動しました」 - アキバBlog
文倉十画集 狼と香辛料「すべてをまとめるとこうなるのか…てなんか感動しました」 - アキバBlog
文倉十氏 の画集 「文倉十画集 狼と香辛料」 【AA】がアキバでは28日に発売になった。
オビ では『総イラスト数400点以上!「狼と香辛料」全17巻ほか作品関連イラストを完全網羅!支倉凍砂書き下ろし掌編も収録!』を謳い、狼と香辛料:著者 支倉凍砂氏のBlog では『すべてをまとめるとこうなるのか……てなんか感動しました』とのこと
文倉十氏 の画集 「文倉十画集 狼と香辛料」 【AA】発売
「文倉十が描く賢狼ホロとの旅の全てがここに――!」
ゆぅり。
さん 「画集見てたら全部読み直したくなってきた」
ふじゅさん 「二人のアルバムを見せてもらっているかのような感覚でした。
長い旅がこの一冊に凝縮されていたと思います。
ホロとロレンスは末永くお幸せに!」
とらのあな秋葉原店A
COMIC ZIN秋葉原店
ゲーマーズ本店
文倉十氏 の画集 「文倉十画集 狼と香辛料」 【AA】がアキバでは28日に発売になった
裏表紙 によると収録してるのは『 電撃文庫「狼と香辛料」 :文庫全17巻のカバーイラスト、口絵、本文挿絵をすべて収録』、『 アニメ第1期&第2期イラスト :キービジュアルやDVD、Blu-ray関連イラストはもちろん大好評だったエンディングイラストも完全版で掲載』、『 電撃文庫ビジュアルノベル「狼と香辛料 狼と金の麦穂」 :ビジュアルノベル用に描き下ろされた美麗イラストを一挙掲載』、『 支倉凍砂書き下ろし掌編 「狼と虹色の音楽」』『他、電撃文庫MAGAZINEにのみ掲載されたイラストや、グッズ、付録用イラストなど、文倉十が描いてきた「狼と香辛料の世界を完全収録!」』で、巻末には 初出と各イラストへのコメント もあって、表紙イラストは ウェディングドレスのホロ
オビ謳い文句 は『総イラスト数400点以上!「狼と香辛料」全17巻ほか作品関連イラストを完全網羅!支倉凍砂書き下ろし掌編も収録!』『文倉十が描く賢狼ホロとの旅の全てがここに――!』で、「 狼と香辛料 」著者 支倉凍砂氏のBlog では『五年半、全17巻、コミックス六冊、アニメ1期、2期、雑誌連載分、書店用イラスト、各種企画本、すべてをまとめるとこうなるのか……てなんか感動しました』などを書かれてる。
五年半、全17巻、コミックス六冊、アニメ1期、2期、雑誌連載分、書店用イラスト、各種企画本、すべてをまとめるとこうなるのか……てなんか感動しました。
本当に、ものすごい数の『狼』の世界を描いてもらってたんだなあ、と。
それに、このイラスト集、イラストの配置がものすごく考えられてて、ページをめくっていくと、そのまま物語を読んでいるような感じです。
このイラストをここに持ってくるのか! なんてのもあって、読んでてとても楽しかったです。
文倉さんの色使いってすごい切なくなるような物が多いんで、こういう大きな判で、ぐわーって展開されると凄い泣きそうになる。
麦畑の絵とか特に。
あー、旅だ、これが旅だー。
長かった旅も、これで、本当に、終わりだああああああ、と、最後のページをめくり終えて、画集を閉じて、本棚にさしました。
文倉さん、本当にお疲れさまでした! 「狼と香辛料」著者支倉凍砂氏のBlog
なお、 「文倉十画集 狼と香辛料」 【AA】のあとがきで、 文倉十氏 は『「狼と香辛料」のお話を頂いてから約5年半。
自分の今までの人生において、ここまで激動と言える時間はありませんでした。
本当に他で得がたい貴重な経験をたくさんさせて頂き感謝しています。
楽しい事ばかりではなく、ロレンス同様まさに自分の未熟さをかみ締める日々でもありましたが、同時に少しは成長も出来たと信じています。
ホロとロレンスの旅はここで一つの終わりを迎えましたが、自分の旅はまだまだ続けられるように頑張りたいと思いますのでこれからも応援して頂けるととても嬉しいです…!』などを書かれ、 ゆぅり。
さんの感想 『画集見てたら全部読み直したくなってきた。
書き下ろしは絶対最終巻読んでから読まなきゃだめっす』や、 ふじゅさん 『二人のアルバムを見せてもらっているかのような感覚でした。
長い旅がこの一冊に凝縮されていたと思います。
ホロとロレンスは末永くお幸せに!』などがある
「文倉十画集 狼と香辛料」書籍情報
「文倉十画集 狼と香辛料」に収録のイラスト

2011-07-29 09:28:23

あきばサーチ このサイトについて SnapShots in Akiba
SmokeFree breakfast in Akiba
powered by A-trek2